埼玉医大病院でロビーコンサート

2017年3月18日(土) 埼玉医大病院で

「春の歌声 オペラコンサート」を開催させていただきました。

 

プレイオペラ鳩山・プレイオペラ合唱団の他に

7月2日の「成恵会音楽部チャリティー演奏会」にゲスト出演してくださるソプラノ赤池優さんも参加してくださいました。
ピアノ伴奏・進行・企画は指導者である香川紀恵です。

プログラムは

「フィガロの結婚」

「椿姫」

「ラ・ボエーム」

から独唱、合唱、重唱を。

 

そして 昨年お亡くなりになった埼玉医大病院の名誉理事長丸木先生をご冥福をお祈りしながら

「アヴェ・ヴェルム・コルプス」

「ピエ・イエス」を。

 

そして

日本語の歌を 会場の皆様とご一緒に歌いました。

 

会場は 患者様、ご家族、

院長先生、副院長先生をはじめとする病院のスタッフの方々が

たくさんお集まりくださって、

終始笑顔で楽しんでくださいました。

 

たくさんの笑顔に包まれて、嬉しい一日となりました。